ここ最近東大阪付近をご紹介してきました。
石切・八尾・久宝寺等をうろうろしている途中で撮った写真をご紹介します。

こちら中央大通り沿いのスウィーツのお店の看板に惹かれて撮りました。
スウィーツそのものは買ってないので、そちらは分かりません。
東大阪色々1

石切に向かう途中で撮りました。広々しててなんとなく綺麗だったので。
東大阪色々2

こちらもスウィーツのお店です。関西ローカルのバラエティ番組で紹介されてた気がします。
東大阪色々3

こちらは全く違う場所になります。凄くでかい鉄塔なんですが、上手く伝わりませんね…
東大阪色々4

春日神社がありました。関東にもありましたが、日本全国色んな所にあるんですかね。
東大阪色々5

津原神社という所です。落ち着いた良い感じの神社でした。
若干寂しい印象を受けた気がします。
東大阪色々6

東大阪の周辺自体ほとんど来る機会が無かったので、ぼちぼち有意義にうろつけました。
好天にも恵まれ、良かったと思います。
スポンサーサイト

MHP3rdオトモアイルー・ぽかぽかアイルー村のイラストなど

久宝寺・平野周辺の景観など

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)