MHP3rdのオトモアイルーと、ぽかぽかアイルー村のイラストを描いてみました。
ぽかぽかアイルー村の方は、管理人さんとピンクとミルクです。
MHP3rdの方は、ガーグァ装備・旗本装備・ギルド装備です。

文字のみpixiaで描画し、他はSAIで描いてます。
MHP3rdオトモアイルー・ぽかぽかアイルー村のイラストなど1

ついでにナイツ・イン・ザ・ナイトメアのイラストも載っけてみます。ヒルデガルダです。
若干バランス崩れてるんですけどね・・・いじるほどに崩壊するので妥協しました。
設定資料集を参考にしながら、分からない部分は補完して描いてます。
MHP3rdオトモアイルー・ぽかぽかアイルー村のイラストなど2

MHP3rdですが、ようやくHR6でジンオウS防具がほぼ揃い、武器はジンオウ大剣を最終強化しました。
ただ今回は自分の装備そっちのけで、オトモ装備ばっか作ってるので効率悪いですw


--【以下2010/12/19追記】--
せっかくなので、オトモアイルーの自分流育成方法について追記します。

今回もオトモはLVUPで上がる基本能力と、トレーニングで上がる能力が別のようです。
トレーニングの方は薪割りとか丸太受けで効率良く上げられ、割と上限が早いようなので
薪割り・丸太受け・崖登り(経験値獲得)以外は休憩させてなつき度を上げています。

モンニャン隊も経験値が入るようなので、ある程度育ったのを4匹まとめて控えに送り、
ニャンタークエストに送りまくってます。モンニャン隊は控えが担当です。
合わせて9匹、スキルの習得状況等に合わせて入れ替えながら育てるのが効率良いかと。

ちなみにレギュラーと控えを入れ替えた時は、モンニャン隊の再編成を忘れずに。
スポンサーサイト

京都光明寺の紅葉

東大阪色々

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)