これまでに大阪近辺の色々な場所をご紹介してきました。
今回はそんな時に撮った電車・鉄道の写真を幾つかアップします。

こちらは電車の最前部でガラス越しに撮ったものです。
ただの風景写真です。対向車とすれ違えたりできたらベストだったんですが。
大阪付近の電車色々鉄道色々01

こちらは長浜の辺りで撮りました。レッドサンダーとか書いてあった気がします。
大阪付近の電車色々鉄道色々02

特急しらさぎだったと思います。前と後ろの形が違った記憶があります。
大阪付近の電車色々鉄道色々03

くろしおです。この時デジカメを忘れて携帯で撮ってます。
大阪付近の電車色々鉄道色々06

南海電車で車庫見学に行った時のものだったと思います。
もっとこんな広告ペイントが増えても良いと思うんですが、結構塗装代高いんですかね。
大阪付近の電車色々鉄道色々07

JRの東西線とかだったと思います。もう少し草木を綺麗に入れたかったんですが。
大阪付近の電車色々鉄道色々09

1つ上の画像と同じ場所で撮りました。貨物列車大好きです。
大阪付近の電車色々鉄道色々10

スーパーはくととかだったと思います。大阪駅で撮りました。
大阪付近の電車色々鉄道色々11

多分近江鉄道です。この近くにフジテックの研究施設みたいなのがあったはずです。
大阪付近の電車色々鉄道色々12

臨時列車となってました。撮影したのは大阪駅です。
大阪付近の電車色々鉄道色々13

クリスマスイヴ?知りません、なんですかそれ。
次回も溜まってる写真を何かご紹介します。
スポンサーサイト

MHP3rdの世界観とかオトモとか

乙訓寺の紅葉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)