前回に続き、阪堺電車のその2です。
住吉大社周辺で撮った写真が中心となっています。

住吉大社の中はとても広くて綺麗です。
行った時は一部工事中だったのが残念です。

阪堺電車2-4

神社のすぐ横を電車が通ってます。こういうのも風情があっていいですね。
阪堺電車2-3

阪堺電車2-2

会心の一枚です。デジカメでラグがあるので、たまたまタイミングが合ってくれて良かったです。
阪堺電車2-5

まあ色んな広告があるもんですねー。
ぼーっと眺めてて事故ったりしかねないです。
阪堺電車2-1

阪堺電車2-6

阪堺電車は結構大きな赤字を抱えてるので、一部区間が廃止される可能性があるそうです。
あまり効率化ばかり追ってほしくはないですね。税金投入もたいがいですが。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

大阪城(豊国神社など)

阪堺電車(阪堺電気軌道) その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)