以前にもご紹介しましたが、大阪駅って阪急の辺りを中心に大工事をしてました。
数ヶ月前にひと段落したのですが、そんなNEW大阪駅をちょっとご紹介します。
12月中旬に撮った写真がメインです。

大阪駅前の歩道橋上から撮ったものです。
確か工事中の時に同じ所から撮った写真をご紹介してた気がします。
NEW大阪駅1

こちらはJR大阪駅環状線のホームからです。
NEW大阪駅2

歩道橋の同じ辺りから阪急の方を眺めるとこんな感じです。まだ工事中ですね。
NEW大阪駅3

歩道橋の同じ辺りから阪神の方を眺めるとこんな感じです。
こちらの方は工事に関係してないので、特に何も変わってません。
NEW大阪駅4

阪神と阪急の間位です。上までの位置からは多少移動しています。
NEW大阪駅5

関係無いですが、ヨドバシではFF14が積んでありました。
CEが9680円ってエライ強気です。ここから大晦日に撮った写真になります。
NEW大阪駅7

梅田の地下にある有名な串カツ・立ち飲み屋です。
まあこういう絵がとても大阪らしい感じがします。
NEW大阪駅8

大阪駅にはこんな電車がとまってました。なんだったかなコレ。
こちらが最後尾で丁度出て行く所です。
NEW大阪駅9

大阪駅はまだ工事中で、(多分)ヨドバシの横に広大な空き地が広がってます。
サッカー場にするとか、緑地にするとか言われてますが、どうなるんですかね。

個人的にはラウンドワンのような遊戯施設が良いと思うんですが、利権マミレは勘弁です。
あと自分花粉症なんで、杉林とかは止めて欲しいですね・・・
スポンサーサイト

豊国神社で元日初詣

2011年あけましておめでとうございます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)