本日大阪駅トワイライトエクスプレスを撮りました。
昼の12時位にとまってると聞いたので、ちゃんと時刻表を調べて行きました。

まずはNEW大阪駅の、NEW乗り換え用通路から撮った写真です。
大阪駅でトワイライトエクスプレス撮影01

で、肝心のトワイライトエクスプレスです。最前部になります。
大阪駅でトワイライトエクスプレス撮影02

1両目と2両目の連結部です。エンジンの重低音が心地良かったです。
大阪駅でトワイライトエクスプレス撮影03

2両目も客室ではなくて、中はこんな感じになってます。
大阪駅でトワイライトエクスプレス撮影04

真ん中辺りの客室です。
食堂車の照明がとても綺麗らしいんですが、よく分かりませんでした。
大阪駅でトワイライトエクスプレス撮影05

最後尾です。札幌に着く頃には屋根の上が真っ白になってるんでしょうね。
隣にはサンダーバードがとまってました。
大阪駅でトワイライトエクスプレス撮影06

一度見かけてから、一度は撮りたいと思ってたのでこれでスッキリしました。
トワイライトエクスプレス以外にも、大阪駅には色んな電車が入るので遭遇すると嬉しいです。
スポンサーサイト

MHP3rdマイセット装備など

2011日本橋にて新年セール漁り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)