ひたすらMHP3rdにのめり込んで早1ヶ月。
ようやくひと段落したので、ちょっとマイセット装備などをご紹介します。

ジンオウガメインの装備です。碧玉が出なかった為胴はネブラUを使ってますw
これで村クエのラストをクリアしました。
MHP3rdマイセット装備など01

実際クリアした時は捕獲の見極め付けそこなってたんですけどね・・・
MHP3rdマイセット装備など02

-------------
剣士用激運装備セットです。物欲センサー等で特定の素材が出にくいゲームだけに、
どうしても激運装備に縛られがちなので、激運スキルはいらんと思うんですが・・・
MHP3rdマイセット装備など03

MHP3rdマイセット装備など04

-------------
ガンナー用の激運装備です。ついでに覇弓用に装填数アップも付けてます。
護石に3スロのものがあったのがラッキーでした。
MHP3rdマイセット装備など05

MHP3rdマイセット装備など06

-------------
剥ぎ取りセットです。やりこんでいこうとすると必須になります。
MHP3rdマイセット装備など08

最近竜職人のトンカチを取得する為に頑張ってますw
precious_ai モンハン日記というブログ様によれば、ユクモの木が大量に必要とのこと。
なんのこっちゃと思ってましたが、やってみるとよく意味が分かりましたw
ちなみに私の場合はマカライト鉱石も足りてません・・・
MHP3rdマイセット装備など09

-------------
ついでに匠スキルセットもご紹介。どこの蛮族かという見た目になってますw
MHP3rdマイセット装備など10

今回男性も女性も装備の見た目が全体的にイマイチのようです。
形は悪くないのに、色合いがもう一つで残念なものが多い気がします。
MHP3rdマイセット装備など11

土曜日に梅田のヨドバシでヒラオカをすれ違い通信で頂きました。
ありがとうございます。LVがMAXになったら私も流す予定ですw

ところで本日なんばのヤマダ電機に行った所、PSP本体が売り切れており入荷未定でした。
年末時点でカカクコムから中古から、軒並み売り切れてたようですね。
MHP3rdのソフト自体は店頭に並んでますが、本体が足を引っ張ってるのでは?

天下のSONY様がドリームキャストと同様の失態を犯すとはw
スポンサーサイト

日本橋のイタ車

大阪駅でトワイライトエクスプレス撮影

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)