以前MHP3rdのマイセット装備をご紹介しました。今回は別のオススメ装備等をご紹介致します。
ちなみにもうしばらく前にはこんな感じの記事も書いてますので、よろしければどうぞ。

こちらは某古竜戦に有効な激運覇弓装備です。
溜め3だと翼に当たって顔を狙いにくく、装填数アップよりもこちらが良さげです。
MHP3rdマイセットその201

見た目はなんとなく新庄を連想させる色合いとなってます。
MHP3rdマイセットその202

-----------------------
ランスに便利な高性能ガード装備です。火と龍の耐性が-20なんて気にしません。
匠珠だけで斬れ味+を無理矢理付けてます。ランスは弾かれると厳しいんですよね。
MHP3rdマイセットその203

ランスに限らず大剣とかでも十分に役立つ装備です。
見た目はまずまずですが、和の雰囲気など微塵もありませんw
MHP3rdマイセットその204

-----------------------
ところで今回雑魚で追加されたギィギは、吸い付いたのを放っておくと肥大化していくようです。
オトモも余所見して構ってくれなかったので、結構でっかくなりました。シュールです。
MHP3rdマイセットその205

あと竜職人のトンカチがようやく取れました。
大量のユクモの樹とアオアシラが犠牲となりましたが、まあいいでしょう。
ガンナー武器を作るのが特に辛かったです。このレザー装備が結構役立ちました。
MHP3rdマイセットその206

某古竜が某レア素材を全然出してくれません。今回も物欲センサーは健在ですね・・・
ヒラオカがもうちょいでLVMAXになるので、適当にすれ違い通信で流す予定です。
他の特殊アイルーもどこかでGETできれば良いんですけどね。
スポンサーサイト

おかんの撮った電車の写真

今宮戎神社の十日戎

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)