この前実家に帰った時、おかんが旅行先等で撮った電車の写真(画像)をくれました。
ネタも尽きてきたので、ちょっとご紹介します。

サンダーバードです。福井に行った際に乗って行ったそうです。
おかんの撮った電車の写真01

福井のローカル線のようですね。このタコっぽい外見がとても懐かしいですw
おかんの撮った電車の写真02

福井の路面電車です。阪堺電車とかと同じで広告塗装になってますね。
おかんの撮った電車の写真03

こちらはコカコーラ塗装ですね。雨の日の夜景って綺麗で好きです。
おかんの撮った電車の写真04

こちらは九州に行った時のものだそうです。
門司港っていうと田舎なイメージなんですが、結構新しそうな車両もありますね。
おかんの撮った電車の写真05

嵐山電鉄ですね。
嵐山電鉄でこんな塗装はオシャレですが、JRの環状線とかだと合わない気がします。
おかんの撮った電車の写真06

子供の頃は非常に酔い易かったので、古いタイプの電車とか軽いトラウマなんですが、
眺めるだけだと懐かしさというか風情みたいなものを感じます。

阪堺電車で住吉大社

MHP3rdマイセットその2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)