以前描いたFA百式改の絵に色々加えて色塗ってみました。名付けてFA百式改HWSです。
いざ塗ってみると変な角度のパーツなんかがあったんですが、その辺はスルー。

背景を描くのが死ぬほど苦手なので、宇宙っぽい背景にかなり苦労しました。
最近のガンダムアニメってガンプラで戦ったりするそうなのですが、
こういう俺ガンプラとかで参戦できると素敵ですね。私そろそろいいオッサンですが。
SAIでお絵描き:FA百式改HWS01

ところで前回阪堺電車のご紹介をしました。
その時新世界の辺りをぶらついたので、ついでにちょっとご紹介します。
SAIでお絵描き:FA百式改HWS02

通天閣の辺りなんですが、串カツ屋とかが有名です。
日本橋のでんでんタウンからまあまあ近いです。
SAIでお絵描き:FA百式改HWS03

日本橋⇒新世界⇒阪堺電車⇒住吉大社という流れでうろついてました。
そんな訳で日本橋も少しご紹介を。初めて知ったんですが、こんな定食屋がありました。
有名人も結構来たことのある店のようです。あさチャン?ですかね。
SAIでお絵描き:FA百式改HWS04

キッズランドのキャラクター館の店頭ディスプレイです。飾り付けのセンスがw
OVAは昔のTV放送版から声優陣総替えしているそうですね。見る気になりません。
SAIでお絵描き:FA百式改HWS05

コトブキヤ展示の百姫(朧村正)フィギュアです。飾りようがないのでスルー。
日本橋にはwiiのラストストーリーを予約する為に行ったんですが、悩んだ末にスルーしました。
全盛FF大好きの懐古厨としては、坂口&植松渾身の作品なので買いたいんですがまだ様子見です。
SAIでお絵描き:FA百式改HWS06

百式の文字部分は全てpixiaを使っています。
SAIを補完できる部分の機能が結構あるので重宝しています。

デジ絵描いてみたいって人は、ペンタブを買ってpixiaで描いてみるのも良いかも。
SAIも30日位は無料で使えたはずです。
スポンサーサイト

IKEAの行き帰りに橋の上から

阪堺電車走行中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)