だいぶ前になりますが、大阪の鶴浜という所にあるIKEAをご紹介しました。
その時にナントカ大橋という所を通ったのですが、そこから撮った写真をご紹介します。
1つは千本松大橋という名前だったと思います。

ぐるーっと螺旋状に上っていく形になってます。
この時私はチャリで行ったのですが、中学生位の子供達がここでランニングをしてました。
IKEAの行き帰りに橋の上から01

全く伝わりませんがなかなかの壮観です。夜景とか綺麗そうです。
IKEAの行き帰りに橋の上から02

反対側の岸です。こちらもだいぶ斜めってしまってます。
IKEAの行き帰りに橋の上から03

こちらは帰りに通った橋です。先のものより規模はずっと小さいですね。
IKEAの行き帰りに橋の上から04

やはりチャリなのでしんどかったです。立ち漕ぎで突っ切れる子供がうらやましい。
IKEAの行き帰りに橋の上から05

こちらも夜景は綺麗でしょうね。今の時期はクソ寒いですが。
IKEAの行き帰りに橋の上から06

今見ても開放感が伝わらないなあって思えるのが残念です。
もっと構図を考えて撮らないと駄目ですね。
スポンサーサイト

梅田茶屋町のジュンク堂書店

SAIでお絵描き:FA百式改HWS

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)