昨年、桜の写真を撮りに色々な所に行きました。
結局ブログには使わなかったものがあったので、一部ご紹介します。

彦根城
で撮ったものです。この日はほんとに天気が良くて気持ち良かったです。
城に関係無い構図だったのでお蔵入りとなりました。
昨年春の桜のおまけ01

大阪城にて。花をつついてるのが可愛らしかったんですけどね。
写真じゃそこまで分かりません。
昨年春の桜のおまけ02

これも大阪城にて。写真内にめじろ?が2匹居ます。
昨年春の桜のおまけ03

造幣局の近くの橋です。綺麗だったんですが、桜関係無し。
昨年春の桜のおまけ04

同じ橋です。雨でデジカメ壊しかけた時の写真です。
昨年春の桜のおまけ05

どこだったか忘れました。弟にもらったやつです。
アンダーカバーコップスを連想してしまいました。って分かりませんね・・・
昨年春の桜のおまけ06

今年も桜の季節が楽しみです。
スポンサーサイト

JR新今宮駅~あいりん地区

南京町春節祭2011

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)