阪急電車の写真を上げようと思います。
梅田(大阪)駅・中津駅の辺りで、だいたい夏から秋頃に撮ったものです。

こちらは梅田駅構内です。
阪急電車4

外で撮った写真になります。
子供の頃は特急に乗りたかったのに、行き先上乗れなくてちょっとした憧れでした。
阪急電車2

阪急電車1

阪急電車3

車内から撮影した写真です。
割とすいていたので、良いポジションがとれました。
子供やお年寄りを押しのけたりはしていませんw
阪急電車5

阪急電車6

阪急は車内も温かみのある内装でとても好きです。
外観は昔から(多分)変わっていないので、派手なカラーや広告はありませんが、それがむしろ良いと思ってます。
京阪電車はこの前「機関車トーマス」カラーのものを見ました。近鉄電車や南海電車や阪神電車はどうなんですかね。

企業広告も重要なビジネスの一環なので、これから電車の外装には広告が塗られるのが一般化していくのかも。

(京阪)天満橋の夜景など

大阪城の梅林にて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)