1月に住吉大社に行った際、でんでんタウンもぶらつきました。
その時にボークス(VORKS)にも寄ったので、ちょっとご紹介します。

アーマードコアですかね。コトブキヤほどではないですが、完成品が幾つかありました。
日本橋のボークスとか01

ズゴック・・・普通の販売品ですかね。凄く素敵なセンスです。
日本橋のボークスとか02

ナイチンゲールの完成品も展示されてました。ファンには一見の価値ありです。
日本橋のボークスとか03

無駄に凝ったビグザム。
日本橋のボークスとか07

そして無駄に凝ったエルメス。
日本橋のボークスとか04

これなんでしょう、分かりません。ユニコーンっぽい感じですけど。
日本橋のボークスとか08

ファイブスターです。ファイブスターは特に充実しています。ここで挙げたのは
本当にごく一部なので、コトブキヤと合わせて一度は行ってみる事をオススメします。
来週辺りが日本橋フェスタだったので、その時になどいかがでしょう。
日本橋のボークスとか05

ところ変わってこちらは天王寺駅前です。この辺もぶらついたので。
2011年4月26日には「あべのマーケットパーク キューズモール 」という所が
新規オープンし、なんばCITYが改装オープンされるそうです。
日本橋のボークスとか06

5月4日には梅田にもショッピングモールがオープンするはずなので、
今年のゴールデンウィークは写真のネタには事欠かなそうです。

=旅行とかには行かないよってことでもあるんですが・・・
スポンサーサイト

モンスターハンターフェスタ'11完全中止

大阪天満宮の盆梅展

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)