4月26日天王寺あべのマーケットパークキューズモールがオープンしました。
その数日前のプレオープンの時に近くに立ち寄ったので行ってみました。
オープンしてからはまだ行ってません。

天王寺駅前の何か工事中の建物です。
ここがキューズモールになると思ってたんですが、違いました。
大阪キタとミナミのGW01

先の工事現場の右手奥の方にキューズモールはありました。
天王寺駅を出てちょっとの所ですね。
大阪キタとミナミのGW02

阪堺電車の駅のすぐ横の所です。
大阪キタとミナミのGW03

天王寺にはすでにMIOや近鉄百貨店などがあります。
更に競争が厳しくなりますね。
大阪キタとミナミのGW04

大阪キタとミナミのGW05

プレオープンでしたので、招待券を持った人だけが入れたようです。
大阪キタとミナミのGW06

数日遡りますが、大阪駅の辺りにも行ってきました。
ここは4つの百貨店とLUCUAというショッピングモールが競合します。
あとヨドバシの上にもショップ街はありましたね。ヨドバシはこのすぐ右手です。
大阪キタとミナミのGW08

LUCUAは5月4日オープンのようですね。当然この日はまだオープンしてませんでした。
百貨店も各社新規オープンしたり、増床したりしています。
大阪キタとミナミのGW09

全然関係無いですが、有名なねぎ焼の店「やまもと」です。十三に本店があります。
ここに限らずねぎ焼は美味いので、食べた事無い人にはオススメします。
大阪キタとミナミのGW10

キューズモールのオープンした4月26日には、なんばcityも改装オープンしています。
キタもミナミもノーガードの打ち合い状態ですが、大丈夫ですかね。
スポンサーサイト

桜と共に電車色々

夙川公園の桜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)