今年も桜を何度か見に行きましたが、主に電車で移動しました。
その時に撮った写真を中心に幾つかご紹介します。

八幡市にて。京阪電車です。
鉄橋との取り合わせが綺麗でしたが、実はお尻の方なのが残念です。
桜と共に電車色々01

こちらも八幡市でのものですが、ケーブルカーです。
山頂に行っても何にも無いらしいので、結局乗りませんでした。
桜と共に電車色々02

夙川に行った時に撮った阪急電車の写真です。
桜と共に電車色々03

先日キューズモールに行った時に撮った、阪堺電車です。
阿倍野駅(天王寺)ですね。この辺りでは路面を走ってます。
桜と共に電車色々04

阪急電車の京とれいんです。土日のみ1往復だけ走ってます。
もう何日かすると、1日4往復位するらしいですけどね。
桜と共に電車色々05

桜と共に電車色々06

桜と共に電車色々08

阪急十三駅から梅田方面を撮ったものです。線路や鉄骨が綺麗なんですよね、ここ。
そういえば「電車でD」って同人誌は、阪急が舞台だったかな。面白いですよ。
桜と共に電車色々09

多い時は一度に5本位の電車が行き交うので、なかなか壮観です。
残念ながらちょっとナナメっちゃいました。
桜と共に電車色々10

京阪電車の機関車トーマスペイントです。
母が撮ってきてくれたので、使わせてもらいました。
桜と共に電車色々11

去年も何度か見かけて(撮り逃して)ますが、柄が結構変わってるようです。
桜と共に電車色々12

電車を撮るのは楽しいのですが、他人の邪魔になってはいけません。
夢中になると周りが見えなくなるので、特に注意しています。
スポンサーサイト

大阪梅田のNEW大丸

大阪キタとミナミのGW

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)