前回の記事で大阪駅をうろうろした後、JR貨物の辺りを見に行ってみました。
初めて近付いて見ましたが、当然中には入れません。

踏み切りからズームして撮ったものです。
JR貨物とかのディーゼル01

そしてJR貨物の隣のコインパーキングの金網の隙間から撮ったものです。
小型のデジカメならではの写真ですね。
JR貨物とかのディーゼル02

大阪市東部市場中央卸売市場の近くだったと思うのですが、だいぶ前に撮ったディーゼルです。
JR貨物とかのディーゼル03

これは線路の隣のパチンコ屋の駐輪場から撮ったものです。
遠い所に停まってたんですが、たまたまなのか、気を利かせて下さったのか、
結構近くまで来た所を撮影しました。
JR貨物とかのディーゼル04

貨物列車は駅などで通過するものが、次から次に延々流れていくのを見るのが好きです。
なので残念ながら、ベストな状況を静止画像に収めるのは無理なんですよねw

【2011/10/23追記】
こちらでJR鴫野駅にて撮った貨物列車の画像をアップしたのでこちらにも貼ります。
蒲生4丁目・鴫野・緑橋08
【2011/10/23追記終了】
スポンサーサイト

大阪梅田でサマージャンボ

NEW大阪駅~伊勢丹三越・LUCUA~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)