ネタ切れ気味なので、昔関東に住んでる時に撮ったものをご紹介します。

川崎辺りから、JR東海道線だったかな。
昔関東で撮った電車などの写真01

二子玉川の近くです。
車両に夕日が綺麗に映るところなんですけど、やや失敗。
昔関東で撮った電車などの写真02

JR総武線の水道橋だったかなあ・・・もう忘れました。
何気なく素敵な雰囲気なんですよね、ここ。
昔関東で撮った電車などの写真03

川崎のゲーセン&ネットカフェの建物です。
クーロン城のイメージとかで、これでもオープン前後の頃のはずです。
景観損ねまくってますが、大丈夫だったんでしょうかね。
昔関東で撮った電車などの写真04

この頃は今より格段に性能の低いデジカメ使ってたんですよね。
その後買い直してから、飛躍的に風景の撮影が楽しくなりました。
今では外出時に持たない事は(ほぼ)ありません。

さて先日相互リンクして下さるブログ様が増えました。「ぶらり阪堺沿線」です。
阪堺電車を軸にされてますが、鉄道関係が増えていきそうな感じです。
スポンサーサイト

大阪城桃園2011

大阪梅田でサマージャンボ

comment iconコメント ( 1 )

今日も暑い

こんんちは。
今日も暑かったですね。
こんなときの撮影は体調管理に気をつかいますね
総武線はお堀沿いに走っているのでお気に入りです。

名前: kaz_eg6 [Edit] 2011-07-17 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)