お蔵入りと言いますか、使い所の無かった画像をご紹介します。
ネタ切れ且つあまり行きたい所も無い為です。

最近撮ったものです。場所は・・・どこだったかな?
お蔵入り画像01

結構前に地下鉄中央線の地上部分のどこかで撮ったもののはずです。
こういう写り方はデジカメならではなんでしょうかね。
お蔵入り画像02

どこかの植物園だったと思います。
お絵描きで背景に竹を描きたい事があって、資料用のつもりだったんですが。
お蔵入り画像03

どこかの化学工場です。パイプのゴチャった感じに萌えるものがあります。
上手く撮れる角度が無く、イマイチ魅力が伝わらないかと思います。
お蔵入り画像04

廃線にした所の名残ですね。場所は覚えてません。
お蔵入り画像05

ここは大阪の造幣局近くの橋です。
既に何度か撮ってますが、最も綺麗に取れたのでご紹介します。
お蔵入り画像06

最近物事を忘れっぽくなってきました。
ゲームとPCで指先はよく動かしてるんですけどね。
スポンサーサイト

産経新聞眺めてて

大阪城桃園2011

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)