昨日、第23回 なにわ淀川花火大会があったそうです。
あったそうですって言うか、私も遠くから眺めてたんですけどね。

チャリンコで良さげなポイントを探してウロウロしてました。
ここは天満橋ですね。大き目の花火は角度次第でハッキリ見えました。
23なにわ淀川花火大会01

横のホテルを見ると、窓から眺めてる宿泊客がちらほら居ました。
部屋の位置次第ではそこそこ見えるかもしれません。
23なにわ淀川花火大会02

ここから大阪城方面へ向かってみました。
日経新聞の横の歩道橋からは少しだけ見えました。雰囲気を味わう程度ですね。
23なにわ淀川花火大会03

大阪城公園駅近くの橋の上からです。左にあるのが大阪城ホールですね。
真ん中チョイ右に見えるささやかな丸い光が花火です。
角度と位置によっては割と見えましたが、天満橋の方がマシでした。
23なにわ淀川花火大会04

ホントは天守閣から見ようかとも思ったんですが、カップルだらけだとウザイので
今度は梅田方面へ適当に近付いてみました。で、ここは天神橋の辺りです。
ちなみに目の前の人達との間には道路があって車がバンバン走ります。
23なにわ淀川花火大会05

道路を渡った所です。人が多目でしたがこの日のベストはここだったかなあと。
最後の写真がピンボケしかありませんでした。
23なにわ淀川花火大会06

各ポイントで十数枚撮ったんですが、ほとんどピンボケで使えませんでした。

もっと近くまで行っても良かったんですが、梅田は夕方で既に人ごみが凄かったそうです。
なのでポイント探索なんかをしてたんですが、これはこれで充実してたのが哀しい所。
スポンサーサイト

好きなお菓子やよく食う飯など

産経新聞眺めてて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)