先週末大阪城にて城灯りの景というイベントがありました。
ろうそく行灯を並べた中で大阪城の夜景を楽しもうというものです。

デジカメ様の性能頼みな為、夜景は非常に苦手です。
この写真青っぽい感じですが、実際そうでもありません。
大阪城城灯りの景11-01

ライブコンサートも行なわれてました。
タイミングが悪かった為、丁度終わったところのようでした。
大阪城城灯りの景11-02

ビニールシートとか野暮ったいですね。こういう細かい所の演出に手が
届いてないのが、大阪のイベントとか観光地に共通している気がします。
大阪城城灯りの景11-03

何かの形なのですが・・・手ブレしました。タコっぽいかな?
大阪城城灯りの景11-04

数少ない手ブレしなかった写真です。この日の大阪城はいつもにも増して
美白効果が強かった気がします。
大阪城城灯りの景11-05

ほぼ同じポイントですが真正面から。なんだかんだ言ってもやっぱり綺麗です。
でもライトアップの無い、内部照明のみの状態の方が良いと思うんですがね。
大阪城城灯りの景11-06

以前相互リンクして下さったぶらり阪堺沿線さんも、撮りに来られてたようです。
ってか結構ポイントが被ってるので、ニアミスしてそう。
あちらさんも今回初めてこのイベントを知ったそうですが、実は私もです。
スポンサーサイト

コスモスクエア-WTC・インテックス大阪など

MHP3rdイラストとかギルドカードとか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)