多分秋頃ですが、長居の植物園に行きました。
天気は良かったのですが、迷子になったりしたせいで入ったのが夕方頃でした。

こまごまとした画像ばかり上げてしまいましたが、結構広々としていて開放感はありました。
しかし同時に閑散とした感じでもありました。って確か平日でしたが。
長居植物園1

長居植物園2

白鳥ですかねー。穏やかな気候で気持ち良さそうでした。
長居植物園3

バラ園です。結構色んな種類で色んな色のものがありました。
長居植物園4

鬱屈してる時なんかに行くと、割と癒されるかもしれません。
都会に居ると遠くまで景色が見渡せる事ってなかなか無いですから。
長居植物園5

PCのディスプレイよりは遙かに目に優しいです。
長居植物園6

子供の頃はこんな所に来ても退屈なだけでしたが、大人になると自然って大事だなあと思います。
田舎には住みたくはないですが。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

万博記念公園の写真 その1

大阪城 多聞櫓の写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)