先日けいおん!ラッピングの京阪電車を撮りに行った際、運転席後ろから何枚か
進行中の写真を撮りました。以前はよく撮ってたんですけどね。

京阪石山坂本線の坂本へ向かう途中だったと記憶しています。
適当に撮りまくって整理せずに放置なので、時々訳が分からなくなります。
京阪電車の運転席裏から01

一応撮った順そのままで並んでます。幾つかの車両に乗りましたが、
ここも安定して丁寧な運転がされてました。休日の昼間でしたけどね。
京阪電車の運転席裏から02

京阪電車の運転席裏から03

京阪電車の運転席裏から04

京阪電車の運転席裏から05

京阪電車の運転席裏から06

京阪電車の運転席裏から08

京阪電車の運転席裏から09

京阪電車の運転席裏から10

京阪電車の運転席裏から11

京阪電車の運転席裏から12

京阪電車の運転席裏から13

坂本駅の直前だったと思いますが、一部路面電車となります。
阪堺電車もそうですが、ラッピング車両が路上を走るのはなかなか乙なもんです。
京阪電車の運転席裏から15

京阪電車の運転席裏から16

京阪電車の運転席裏から17

京阪電車の運転席裏から18

終点坂本駅です。
京阪電車の運転席裏から19

帰る途中でこのラッピング電車とすれ違いました。
慌てて次の駅で降りて折り返してくるのを待ち、無事に乗れました。
京阪電車の運転席裏から20

以前の記事にも書きましたが、けいおん!ラッピングの車両は期間限定で、
運行していない日もあります。事前に調べてから行きましょう。
スポンサーサイト

寝屋川のVIVAHOME

梅田の百貨店・ショッピングモール比較

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)