はなてん中古車セン~タ~~♪で有名なはなてんに行きました。
放出と書いてはなてんと読みます。初めて見た時はほうしゅつって読みましたよやはり。

そのハナテン中古車センターです。ここには用事無かったんですけどね。
はなてん中古車セン~タ~01

町並みです。マンションが多いかなという印象です。
はなてん中古車セン~タ~02

はなてん中古車セン~タ~03

はなてん中古車セン~タ~04

陸橋があり、結構良い撮影ポイントとなってました。
とは言え狭い道の上、金網の隙間からなので、じっくり待つには不向きです。
はなてん中古車セン~タ~05

陸橋の反対側です。
はなてん中古車セン~タ~06

おそらく城東貨物が通っていたと思うので、そのうち調べてから来ようと思ったり。

【2011/10/26追記】
鉄道PHOTO様に相互リンクをして頂きました。
日本のいろんな場所の、鉄道写真メインのブログをされています。
長~い貨物列車とか、情景とマッチしたレトロな列車など素晴らしい写真がたくさんです。
【2011/10/26追記終了】
スポンサーサイト

日本橋の道具屋筋ほか

蒲生4丁目・鴫野・緑橋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)