先日実家に帰りました。そしたらおかんが京都に行った時の写真をくれました。
まあまあいい感じなので、ネタ切れついでにご紹介します。

行ったのは並河靖之七宝記念館という所だそうです。展示物にも満足していましたが、
施設の建物もなかなか粋で良かったとの事です。
おかんの京都巡り01

おかんの京都巡り02

おかんの京都巡り03

こちらは岡崎疎水という所だそうです。
おかんの京都巡り04

おかんの京都巡り05

おかんの京都巡り06

おかんの京都巡り08

おかんの京都巡り09

こちらは平安神宮の所だそうです。
平安神宮や岡崎疎水も含め、まとめて岡崎公園と呼ばれるそうです。
おかんの京都巡り10

おかんの京都巡り11

私に影響を受けたようで、昔はあまり使わなかったデジカメをよく使うようになりました。
ただそこらのおっちゃん、おばちゃんと同じで、撮影モードに入ると割と邪魔な立ち方をします。
時には危なかったりもするので、周囲だけは注意してくれと、いつも言うようにしてます。
スポンサーサイト

紅葉の大阪城公園と青い天守閣

PSPのゲーム、グランナイツヒストリー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)