万博記念公園へ太陽の塔を見に行きました。
まあ正直大した興味も無かったんですが、いざ間近で見るとなかなかの迫力でした。

まずはモノレールの写真から。1枚目はチキンラーメンの広告ですね。
万博記念公園1-1

万博記念公園1-2

万博記念公園1-4

万博記念公園1-6

これまで紹介してきた幾つかの私鉄と同じで、広告デザインになってて綺麗でした。
4枚目のカラフルな車両はイオングループですかね。

エキスポ跡です。なんか3月の末から、農業体験公園「ファームエキスポ」ってのがオープンするらしいです。
万博記念公園1-5

太陽の塔です。幾らかけて作ったのやら。
万博記念公園1-3

肝心の公園の写真がほとんど無いですね。次回はそちらを中心に上げます。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

万博記念公園の写真その2

長居植物園の写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)