先日・・・結構前になりますが、日本橋に久々に行きました。
ここ最近用事も無いんであまり行かないんですが。ついでにウロついてきました。

こちらはボークスです。やっぱり前の建物の時よりも閑散としてる気がします。
前の方が適当に入りやすかったんですよね。エレベーターは面倒です。
アーマードコア関連の展示が増えてました。多分。
日本橋ボークス・コトブキヤなど01

結構クオリティ高いです。少なくとも私には作れませんw
店員さんが作ってるなら塗装済み完成品の販売をしても良さそうなんですが。
日本橋ボークス・コトブキヤなど02

ホビージャパンに出てたやつが展示されてました。
オラザク選手権、ディオラマ部門で常連の方の作品ですね。
個人的にはこういうのがもっとあっても良いと思うんですが。高いでしょうけど。
日本橋ボークス・コトブキヤなど03

ところ変わってコトブキヤです。オタロードの真ん中にありますし店が狭いので
こちらは割と混雑してる印象です。展示は化物語その他諸々ですね。
アニメの方はすごくクオリティが高く、現代美術的な見せ方が上手かったのが印象的です。
日本橋ボークス・コトブキヤなど04

そしてあさチャンです。一度は行ってみることをオススメします。
私はまだ入ったことないんですけどね。
日本橋ボークス・コトブキヤなど05

でんでんタウンは店が潰れたり開いたりで徐々に様変わりをしています。
それもやや衰退傾向な印象です。景気悪いんでしょうがないんですが。

阿倍野(天王寺)-日本橋-なんば辺りが連携しやすければなあと思ったり。
余裕が出れば橋下市長にも関心持ってもらいたいですね。
スポンサーサイト

産経新聞眺めてて-2

英雄伝説 碧の軌跡のメカ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)