ネタが尽きました。
そんな訳で昔撮った写真で使ってないものを適当にご紹介します。

道頓堀です。それほど遠くもないので、フラっと来ては適当に撮っています。
道頓堀・御堂筋などを少し01

従っていつ撮ったのか覚えてません。今年か去年なのは間違いないんですが。
道頓堀・御堂筋などを少し02

道頓堀川です。左にはドンキの観覧車も見えています。
道頓堀・御堂筋などを少し03

遊覧船も通っているようですね。乗ったことないです。
水質的には文字通り死ぬほど汚いようですが、別に横を歩いてても臭ってはきません。
道頓堀・御堂筋などを少し04

御堂筋沿いの大丸のところです。意外と街並みとマッチしてて綺麗なんですよね。
道頓堀・御堂筋などを少し05

同じ場所です。秋はイチョウ並木が綺麗です。ぎんなんが臭いですけど。
道頓堀・御堂筋などを少し06

この先日本へ来る外人の観光客は、関西へ来る比率が高くなると思います。
道頓堀・心斎橋筋・日本橋・天王寺辺りのミナミの地域が上手く結びついて
安全且つ分かり易いエリアとなれば素敵ですね。

JR森之宮駅周辺

大阪モノレールからの眺め

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)