前回に引き続き万博記念公園のその2です。
今回は一応公園内部の写真がメインとなっています。

寒波の来ているとても寒いタイミングで行った事もあり、閑散としていました。
次の2枚の写真は、本来足こぎボートに乗れる池とかだと思います。
万博記念公園2-1

万博記念公園2-2

以下植物園です。
部分部分は綺麗でしたが、長居公園のような開放感は特に無かったかなあと。
万博記念公園2-3

空が曇ってたせいでイマイチな部分もありますかね。
万博記念公園2-4

万博記念公園2-5

こちらはなかなか良いポイントでした。
万博記念公園2-6

やっぱり良い時期の良い天気の日に、良い気分で行かなきゃ良い所だったかどうかは分からないですね。
気持ちにもフトコロにもゆとりが必要です。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

嵐山鉄道

万博記念公園の写真 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)