ネタが切れ気味なので、また実家で見た産経新聞の記事を少しピックアップします。
以下の画像は産経新聞の記事をデジカメで撮ったものとなります。

こういう風刺大好きですw 特徴を捉えるという技術、素晴らしいですね。
それにしても民主政権がこれほど早く腐り落ちるとは・・・
産経新聞眺めてて3-01

私達の日常には戦争なんて無くて、兵器を見るとワクワクする程だったりします。
ですが軍事兵器は人を殺す為のものであり、戦力の均衡が崩れると実際に使用されます。
中国が「完全な兵器」みたいなのを開発したら、軍事力で世界征服をするでしょう。
遠い時空の他人事でなく、政府省庁には適切な舵取りをして欲しいものです。
なんか不良品のF-35とか導入決定したようですが・・・
産経新聞眺めてて3-02

リーダーというのは他人に誇示できる背中をしていなければなりません。
口だけの人間は説得力・人望を持ちません。正しい判断力と行動力を持ち、責任感を
備えなければなりません。私には無理。「全責任は俺が持つ」なんて言えません。
産経新聞眺めてて3-03

東海~南海地震怖いですね。来たら太平洋側の原発は全滅するでしょう。
左下に少し記事が見えていますが、電力事情の為に百貨店が定休日を検討している
という話が出ています。関西電力では10年で原発11基中7基が停止するそうです。
稼動の継続・新規建設が出来ないと経済を直撃しますが、安全性を高めなければなりません。
産経新聞眺めてて3-04

政治は意味不明な方向に突っ走っています。
ただでさえ貧乏人ほど金の無い現在、消費税増税して景気更に落ち込まないのかと。
消費税10%って、400万円の車買えば消費税だけで40万円取られるって事ですかい。

普天間基地も根本問題を直視していません。
米兵による犯罪が減らない一方で、日本側が直接罪を問えないのが問題な訳です。
移転しても移転先で同じことが起きるだけの話です。


大阪適当マップ

2012新年早々日本橋

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)