「大阪に行きたい!でもどこを見て回ればいいのか分からない!!」
そんなあなたの為に超適当大阪マップ

名称の時点で言い訳している通り、縮尺も位置関係もいい加減ですが
まあイメージ程度には役立つかもしれません。
大阪(梅田)~天王寺間が大阪では最も発展してると言えるでしょう。
大阪適当マップ01

こちらは関西私鉄沿線マップの大阪近辺を拡大したものです。
京阪・阪急・阪神・近鉄・南海・阪堺などの私鉄と、大阪市営地下鉄が絡み合ってます。
東京ほどでないとは言っても、大阪もなかなかのカオスです。
大阪適当マップ02

上の地図は多分右下の遊びマップに載ってます。
各私鉄などが出してる、これらの無料情報誌を参考に私は色々うろついてます。
大阪マップ03

一番上のイメージ図は、府外の人用の観光向けとは言い難いかもしれませんね。
観光に限らず選択肢が多すぎると人は迷うものですが、色んな人向けの分かり易い
ガイドがあれば観光客には便利かもしれません。
スポンサーサイト

JR貨物&神戸線側の淀川橋梁

産経新聞眺めてて3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)