秋頃に紅葉を見に京都へ何度か行ったのですが、その時に嵐山鉄道に乗りました。
そこで撮った写真を上げてみます。

嵐山の駅構内には足湯屋がありました。
時間も無かったので入りませんでしたが、結構利用客も居るようですね。
嵐山鉄道1

レトロな感じの車両です。映画村には色々ミスって行けませんでした。
嵐山鉄道2

以下車内から撮った写真です。
嵐山鉄道3

嵐山鉄道4

嵐山鉄道6

嵐山鉄道5

やっぱり路面電車ってなんか好きです。昔、電車でGOの旅情編も結構やりこんでました。
とは言え阪堺電車なんかは路面部分が赤字のほとんどを占めているらしく、
コスト的には非常に悪いようですね。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

京都錦市場

万博記念公園の写真その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)