先日たま駅長に会いに行った時、和歌山電鉄の電車最前部から幾つか
写真を撮りました。適当に抜粋してご紹介します。一応撮った順番で
並んでますが、同じ車両から撮ったものかどうか覚えてません・・・

運転自体は荒くはなかったのですが、車両か線路が古い為かよく揺れました。
電車の最前部からなのでガラスの反射が時々入ってます。
和歌山電鉄走行中01

和歌山電鉄走行中02

和歌山電鉄走行中03

和歌山電鉄走行中04

和歌山電鉄走行中05

和歌山電鉄走行中06

和歌山電鉄走行中08

和歌山電鉄走行中09

和歌山電鉄走行中10

和歌山電鉄走行中11

和歌山電鉄走行中12

和歌山電鉄走行中13

和歌山電鉄走行中15

和歌山電鉄走行中16

貴志駅です。これが最前部から撮った終わりの写真だったので、
おそらく上のは全て最初に乗った、たま電車からのものです。
和歌山電鉄走行中17

子供の頃はよく電車で酔いました。電車が好きなのに酔いました。
今時の電車はスムーズで揺れないなあと改めて感じました。

和歌山電鉄沿線近辺

和歌山電鉄貴志駅周辺

comment iconコメント ( 2 )

No title

線路と周囲の距離が近いのが、ローカル電鉄らしくっていいですね。

名前: Cedar [Edit] 2012-01-24 20:34

Re: No title

コメントありがとうございます。

運賃の精算やら乗客の雰囲気なんかも含めて良い意味でのローカル路線が満喫できました。
えらく揺れるのだけはちょっとキツかったですが(笑)。

名前: ken147258369 [Edit] 2012-01-28 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)