和歌山へ行った際、JR阪和線の最前部から何枚か写真を撮りました。
写りの良かったものをちょっとご紹介します。

行きに乗ったB快速の運転席です。なんとなくハイテク。
天王寺~和歌山走行中01

天王寺~和歌山走行中02

天王寺~和歌山走行中03

天王寺~和歌山走行中04

天王寺~和歌山走行中05

天王寺~和歌山走行中06

天王寺~和歌山走行中08

これで和歌山駅到着です。右にはくろしおが見えます。
天王寺~和歌山走行中09

こちらは側面の窓から撮った景色です。多分JRですが、和歌山電鉄かも。
天王寺~和歌山走行中10

天王寺~和歌山走行中11

ここらは帰りに撮ったものです。帰りは女性の運転士さんが運転してました。
指差し確認の仕草が微妙にチャーミングでしたw
ところでJR西日本は尼崎線で大事故を起こし、最近上層部の無罪が確定しましたが
現場レベルでは以前と何も変わってないとテレビでやっていました。
何事もなく活躍し続けられるよう願いたいですね。
天王寺~和歌山走行中12

天王寺~和歌山走行中13

さて以上で今回和歌山へ行った際の写真は終了です。
ネタが尽きたのでまた適当に近場へ遠征しますかね・・・
スポンサーサイト

産経新聞眺めてて~その4~

阿倍野近辺景観~キューズモールとか~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)