これまで色々な所で写真を撮ってきましたが、動物などを見るとチョコチョコと
とりあえず撮っていました。
その記事の中では使いにくかったりしたものを適当にまとめてみました。

まずはからです。
猫とか鹿とか鳥とか05

猫とか鹿とか鳥とか06

猫とか鹿とか鳥とか08

猫とか鹿とか鳥とか09

奈良公園の辺りです。春日大社に行った時のかな?
猫とか鹿とか鳥とか01

ドブ川の鳥です。鷺か何かですかね。
猫とか鹿とか鳥とか02

蓮っぽい花と鯉です。まずまずバランス良く撮れました。
猫とか鹿とか鳥とか03

イトトンボだそうです。実家に居る時に迷い込んで来ました。
比較の為にMHP2ndGモデルのPSPを置いてます。MHP3rdGはいつか
出るんでしょうかねえ。PSPで。
猫とか鹿とか鳥とか04

私は鳥のなかではが一番好きですが、もやけに人間臭い
一面を見せてくれて面白かったりします。
猫とか鹿とか鳥とか10

猫とか鹿とか鳥とか11

猫とか鹿とか鳥とか12

最後は淀川でクソ寒い中撮った小鳥です。
珍しくも大して良い構図でもなんともないんですが、なんとなく載せてみました。
猫とか鹿とか鳥とか13

動物は特に思い通りの仕草をしてくれないので可愛いんですが難しいです。
特に野良はすぐ逃げますからねえ。なので少々良いのが撮れただけでも嬉しかったり。
スポンサーサイト

産経新聞眺めてて-2012年3月

日本橋ストリートフェスタ2012が近々あるとか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)