今年の夏頃に撮った城東貨物の赤川橋梁の写真です。
歩行者用の部分は木造で、貨物用なので線路は1本だけです。
ここ数年のうちに複線化して旅客用にするという話も出ているそうです。

前からこの上で貨物列車と遭遇したいと思ってたので、
ググった上で待ち伏せしました。

橋自体はこんな感じになってます。共学の高校の通学路だったりします。
赤川橋梁城東貨物6

赤川橋梁城東貨物1

赤川橋梁城東貨物2

橋の上からの景観です。橋はだだっ広い河川公園の上に掛かってます。
この辺りも高校生の頃にランニングで何回も通りました。この橋も数回走りました。
赤川橋梁城東貨物3

で、しばらく待った末に現れました。
個人的にはなかなかいい感じに撮れたんで満足です。
ちなみに横を通過した時の振動と音はとても心地良かったです。
赤川橋梁DD51

赤川橋梁城東貨物5

バーニア600さん辺り描いてくれんかな・・・

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

夕方の大阪城など

セレッソ観戦

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)