先日嵐山鉄道の画像を上げましたが、その前に錦市場にも行きました。
嵐山の紅葉も上げたいのですが、その前にこちらをアップします。

やっぱり京漬物の店が多かったです。そしてやっぱり美味かったです。
錦市場1-3

錦市場1-1

錦市場1-2

よく売れるから試食を出せて内装なんかにもこだわる事が出来て、場合によっては値も下げれる。
経済と同じで循環が良くなるほど活性化するんでしょうね。日本経済は真逆の状態ですが。
錦市場1-5

和服のカップルが普通に歩いてました。
この日は特にイベントも無かったと思うんですが、日常的にこんな感じなんですかね。
錦市場1-4

こういう高級志向の食器の良さって分かんないんですよね。残念ながら。
ボツにした手ブレ画像の方はたくさん人が入ってたんですが、買う人結構多いんでしょうか。
錦市場1-6

タイミングを待って撮っているので人が少なそうに見えますが、実際はどの店も結構賑わってました。
観光の外人さんも時々見かけました。良い日本文化だと思います。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

京都嵐山で紅葉狩り その1

嵐山鉄道

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)