秋頃京都に紅葉狩りに行ってきたのですが、紅葉狩りってどういう意味でしょうか?
同じ狩るのであればフルフルとかの方が楽しいインドア派です。

有名なクソ長い橋です。人が多くて鬱陶しかったです。
嵐山1-1

人が多い中隙を見て撮りました。もうちょっと鮮やかなら更に良かったんですが。
嵐山1-2

レンタルサイクルで駆け回りました。チャリを借りるのって初めてだったんですが、非常に良かったです。
有名なお寺?なんでしょうが、意外と人は多くなかったです。
嵐山1-3

人力車って大変でしょうね。なんせ観光地で人だらけの所ですからね。
嵐山1-4

内側から撮ると紅葉って素晴らしく綺麗ですね。
これも特に画像加工などしていませんが、こんなもんです。
嵐山1-5

嵐山1-6

紅葉は時期と天気でエラくイメージが変わりますね。
後日アップ予定の東福寺は眺め的には最高だったものの、天気が悪かった為にイマイチでした。

今回の分は天気は最高でしたが、時期が少し遅かった為ベストではありませんでした。
写真を撮るのも難しいですね。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

八坂神社とか祇園とか本能寺跡とか

京都錦市場

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)