タイトルの通りです。
確か夏頃に行きましたが、場所間違ってるかもしれません。
画像をフォルダにまとめて入れてたので、訳が分からなくなってます。

天気が良いととても綺麗ですね。
結構広いんですが、境内のちょっと脇の方です。
八坂神社とか1

八坂神社とか2

入り口から出た所の写真です。
八坂神社とか3

八坂神社とか4

昼間の祇園です。舞妓さんは見当たりませんでしたorz
もう少し遅い時間なら見れたかもってことです。
八坂神社とか5

見ての通り本能寺跡だそうです。まあ燃えましたしねー。
八坂神社とか6

やっぱり京都の観光地なだけあってどこも洗練されて綺麗ですねえ。
次回は京都御所の写真を上げる予定です。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

京都御所の写真

京都嵐山で紅葉狩り その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)