先日靱公園(うつぼこうえん)のバラ園をご紹介しました。
その時アップで撮ったバラの写真だけをまとめてご紹介します。

蜂がいます。結構飛んでたんで刺されないように注意しないといけませんね。
アナフィラキシーショックってほんとに怖いらしいです。
靱公園のバラ-アップ01

靱公園のバラ-アップ02

これもバラなの?って感じの色と形でした。天気も良くてベスト
コンディションでした。ありがたいことです。
靱公園のバラ-アップ03

靱公園のバラ-アップ04

靱公園のバラ-アップ05

靱公園のバラ-アップ06

私バラの名前ってあまり知らないんですよね。ロイヤルデモンローズとか
ピラニアンローズとか・・・くだらない話はさておき、ほぼ全てのバラの近くに
このようにプレートがありました。ええこっちゃです。
靱公園のバラ-アップ08

靱公園のバラ-アップ09

靱公園のバラ-アップ10

靱公園のバラ-アップ12

こちら多分ピンクパンサーって名前です。
お洒落でカッコイイですね。違ってたらごめんなさい。
靱公園のバラ-アップ13

靱公園のバラ-アップ15

靱公園のバラ-アップ16

靱公園のバラ-アップ17

靱公園のバラ-アップ18

今まで花を見に行くと、いつも少しタイミングが遅かった印象があるので、
今回非常に良かったです。独りでなければなおベターだったんですが・・・
スポンサーサイト

大阪京橋のダイエー

SAIでらくがきイラスト

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【靱公園(うつぼこうえん)のバラのアップ】

先日靱公園(うつぼこうえん)のバラ園をご紹介しました。その時アップで撮ったバラの写真だけをまとめてご紹介します。蜂がいます。結構飛んでたんで刺されないように注意しないとい

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-31 01:47