引き続き、秋頃に行った紅葉狩などの写真を上げます。
今回は京都御所(多分)です。

途中の川です。鴨川だったかな・・・?
御所1-1

だだっぴろくて、開放感があって、大阪城公園よりも遙かに広々としていました。
御所1-2

御所1-3

あまり多くはなかったですが、紅葉の木も幾つかありました。
御所1-4

こちらはイチョウです。かなりデカイ木でしたが、塀の中には入れませんでした。
予約制で入れる施設みたいな所でした。
御所1-5

池です。個人的にはここが一番綺麗だったと思います。
もうチョイ彩度が強ければ良いんでしょうが、あまり写真はいじりたくないんで。
御所1-6

紅葉とは関係無い所で、とても良かったというのが感想です。
ただ後日アップ予定の御所脇の神社は紅葉もすごく綺麗でした。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

京都嵐山で紅葉狩り その2

八坂神社とか祇園とか本能寺跡とか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)