心斎橋東急ハンズです。便利な上に見てると楽しいんですよね。
ネタ切れシンドロームの関係で、今回はこちらを紹介させて頂きます。

東急ハンズ心斎橋店は長堀通り沿いに位置します。
車からなら目立つんでしょうが、徒歩で探すと見つけにくいかもしれません。
心斎橋東急ハンズ1

8階まであり、地下1階は本屋となっています。
基本的に定価なので割高感は否めないですが、便利グッズや
アイデアグッズが充実していて見て回るだけでも結構楽しめます。
心斎橋東急ハンズ2

すぐ周辺にはお洒落雑貨の店や、お洒落ランチの店などもあります。
花屋があったりして、その一角は微妙な違和感を感じる位です。
心斎橋東急ハンズ3

ラウンドワンもすぐ近くにあります。この時は工事中でしたかね。
ここのは行った事ないので、規模などは知りません。梅田なども含め
買い物する店は腐るほどあるので、遊戯施設が繁華街のキーになると思ってます。
心斎橋東急ハンズ4

東急ハンズの中も少し。1フロアの大きさはそれなりですが、品揃えは十分です。
ただ個人的には実用性よりもお洒落感を求めるなら、Loftの方が充実している印象です。
心斎橋東急ハンズ5

特集コーナー的なものの他、時にはワークショップも有料で行なったり
しているようですね。詳しくはWebで(リンクは心斎橋店)。
心斎橋東急ハンズ6

便利雑貨の1つ、ブックオープナー的なものを買いました。厚めの本でも
特定のページを開いておく事ができます。本が少々傷む場合もありますが。
ちなみに写真の本は初代ヴァルキリープロファイルの設定資料集です。
エイミの絵は吉成鋼氏ですが、キャラは実弟の吉成曜氏と分担して描いているようです。
心斎橋東急ハンズ8

今のを参考に昔の絵を手直ししてみたり。
オリジナルとは骨格から違うんですよね。可愛い骨を練習しないと。
包帯巻き忘れたり、剣を書き忘れたり、色々怒られそうな仕上がりに。
ヴァルキリープロファイル-エイミ2

さて東急ハンズに関してですが、開店・閉店時間にだけは気を付けましょう。
あと周囲のお店も色々調べておくと、より楽しめます。

ガンダムfixで手抜きニコイチ-ラフレシヴァ

実家で食ってうまかったモノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心斎橋東急ハンズ】

心斎橋の東急ハンズです。便利な上に見てると楽しいんですよね。ネタ切れシンドロームの関係で、今回はこちらを紹介させて頂きます。東急ハンズ心斎橋店は長堀通り沿いに位置します...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-10 07:14