先日阪堺電車路面電車祭りの様子をご紹介しました。
今回はその日に撮った、電車とは関連しないその他の写真をご紹介します。

阿倍野キューズモールからJR天王寺駅寄りにある、工事中の歩道橋?です。
現在天王寺駅からキューズモールへは少し迂回する形で、更に信号を
一つ渡らないと行けない為、多少不便です。完成すれば車の流れも
少々スムーズになるかもしれません。
路面電車祭りの日・その他写真01

路面電車祭りの日・その他写真02

あべのハルカスはまだ工事中です。ビルで日本一の高さはもう超えたのかな。
シャープがオフィスとして入る予定だったのですが、白紙になったと
見た気がします。大丈夫かいな。
路面電車祭りの日・その他写真03

住吉大社のすぐ前には阪堺電車の他、南海電車も通っています。
とは言え、観光で住吉大社に行くだけならば阪堺電車を使って欲しいですね。
観光地をハシゴするなら南海電車という選択肢もあるって事で。
路面電車祭りの日・その他写真04

迷子になった末に辿り着いた大和川です。右の方の川面にはサギか何かの
鳥も居ます。一時は日本一汚い川とまで言われたのに凄いもんです。
路面電車祭りの日・その他写真05

阿倍野には変なチャリンコに乗ってるおっちゃんも居ました。
この手作り感満載な感じとクオリティの低さがさすがです。
路面電車祭りの日・その他写真06

あべのハルカスは明らかな出遅れ感があり、天王寺そのものが梅田と同じく
やや飽和状態なので、大丈夫かいなって思います。

電力も怪しいですしね。ここ最近神奈川とか千葉の海岸でいわしが
大量にうち上がったりしてるようですが、関東で大地震があった場合
大飯原発は止めないんでしょうかね。まあ関東で大地震があったら
福島がメルトダウンで、日本そのものが色々終わるでしょうけどw
スポンサーサイト

白鷺城工事中 その1

コンプガチャってなんでしょか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)