以前上げた京都嵐山の写真の続きとなります。

こちらは前回のお寺と同じ所です。確か入場料は不要でした。
嵐山2-1

こちらはまた別の所です。有料(多分500円位)の入場料がかかりました。
この部屋みたいな所はただの休憩用共有スペースで、施設そのものはでっかい庭みたいな所です。
嵐山2-2

嵐山2-3

レンタルサイクルで移動中に見かけた農家です。大阪に居るとこんな風景すら珍しく感じます。
広々として良いんですが、別に住みたいとは思いません。
嵐山2-4

嵐山2-5

鳥がいたので撮ってみました。どこだったかは覚えてません。
嵐山2-6

観光は快晴の日に限りますね。天気一つで相当イメージが変わったと思います。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

京都嵐山 あだし野念仏寺にて

京都御所の写真

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)