先日・・・少し前になりますが、尼崎に用事があって行きました。
その際阪神電車などの写真を幾つか撮ったので、ちょっとご紹介します。

中途半端な位置、中途半端なタイミングです。やはり顔の見える
角度じゃないとパッとしないですね。
尼崎で阪神電車01

こちらは阪神尼崎駅の横からです。この時ちょっと時間が無かったので
これまた中途半端なタイミングな写真のみに。
尼崎で阪神電車02

右側のレンガ造りの建物は車庫内の施設だったかと思います。
尼崎で阪神電車03

ここの車庫はグルッと壁で囲まれていて、車両がほとんど見えません。
尼崎ってやんちゃな人が多い印象なので、ラクガキされたりするんですかね。
もしくは鉄ちゃんが邪魔なだけかもしれませんw
尼崎で阪神電車04

そんな中ささやかな隙間からちょっと撮影。これが限界です。
尼崎で阪神電車05

こちらは駅に入ってくる所です。阪急の十三みたく多くの電車が
出入りするようなので、時間と位置によってはいい感じに撮れるかも。
尼崎で阪神電車06

たまたまこのような電車も見かけました。阪神電車って今までラッピング
列車とか見た記憶ないんですが。清盛ラッピングのようです。
尼崎で阪神電車08

もっとゴミゴミしてるような印象を持っていたのですが、小奇麗に
発展したいい感じの街でした。とりあえず駅前は。
尼崎で阪神電車09

こちらは姫路で撮ったJRの車両です。尼崎関係無いのですが、
無理矢理今回に押し込んでみました。銀の馬車道って書いてますかね。
尼崎で阪神電車10

阪急電車も阪神電車もラッピングとかしないんですよね。
虎縞模様の列車とか良いと思うんですけど・・・変な混雑招きそうです。

------------------------------------
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

阪神尼崎駅周辺

ちょっと昔の白鷺城

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)