前回尼崎で撮った阪神電車の写真をご紹介しました。
今回は阪神電車尼崎駅周辺の風景を軽くご紹介します。

阪神尼崎駅周辺01

以下阪神尼崎駅すぐ前の風景が続きます。
阪神尼崎駅周辺02

阪神尼崎駅周辺03

阪神尼崎駅周辺04

阪神尼崎駅周辺05

阪神尼崎駅周辺06

正直もっとゴミゴミしてて、道が汚くて、ガラの悪い感じかと思ってました。
青空も綺麗で空気もそんなに悪くありませんでした。
京橋みたいに一本裏道に入ると全然違うのかもしれませんけど。
阪神尼崎駅周辺08

尼崎城址公園と図書館です。城の址って感じはしません。
阪神尼崎駅周辺09

今回は駅のすぐ近くでしか行動しなかったので、実態がどうかは
ちょっと分かりませんでしたが、持っていた偏見は解消されました。

さて話変わって第15回オラザク選手権に出す為のMGマラサイですが、
順調に行き詰ってたものの何とか無理矢理完成させました。
完成度がちょっとアレなもんで、一次予選通過出来ればそのうち
アップするかと思います。ただ締切9月だったような・・・

------------------------------------
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

梅田2012年6月頃の感じ

尼崎で阪神電車

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阪神尼崎駅周辺】

前回尼崎で撮った阪神電車の写真をご紹介しました。今回は阪神電車尼崎駅周辺の風景を軽くご紹介します。以下阪神尼崎駅すぐ前の風景が続きます。正直もっとゴミゴミしてて、道が汚...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-10 01:24