6月頃尼崎やら姫路やらヨドバシやら、梅田に何度か行きました。
その時に撮った梅田の写真を適当にご紹介します。

淀川です。たまには電車抜きの写真もいいかなと。
梅田2012年6月頃の感じ01

梅田2012年6月頃の感じ02

梅田2012年6月頃の感じ03

空中庭園のある梅田スカイビルです。多分。
近くに郵便局の大阪支店(結構大きい)があります。
梅田2012年6月頃の感じ04

この辺りは浮浪者がずっと居ついていたのですが、すっかり排除
されてしまったようです。どこへ行ったかは知りませんが・・・
梅田2012年6月頃の感じ05

梅田2012年6月頃の感じ06

阪急の紀伊国屋書店前の広場です。
梅田2012年6月頃の感じ08

ヨドバシとうめきたのビル群です。サッカースタジアムになるとか
公園になるとか言われてましたが、マンションか何かに落ち着きました。
かなり大きくなりましたけど、入居者はそんなに居るのかな。
梅田2012年6月頃の感じ09

この辺の飲食街は変わりません。ただ繁盛する時間帯に撮ったものでは
ないので客の入り具合はちょっと分かんないです。
梅田2012年6月頃の感じ10

JR大阪駅のホームだったと思います。配線のむき出しっぷりが凄くて
撮ってみました。こんな大量のケーブルが通ってるんですね。
一本断線とかすると大変そうですw
梅田2012年6月頃の感じ11

ガンプラちまちま作ってゲームばっかしてると、そりゃあネタも
切れるってもんです。本格的な夏になれば何か撮りたいものも
出てくるでしょう。ガンプラとかガンプラとかガンプラとか・・・

------------------------------------
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

鶴橋コリアタウン2012

阪神尼崎駅周辺

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)