京都嵐山に紅葉狩りに行った時に、ガイドに載ってたお寺に行ってみました。
紅葉も非常に綺麗でしたが、桜の季節も結構綺麗だそうです。

入り口に至る坂の写真です。ここは拝観料も幾らかかかります。
あだし野1

賽の河原だそうです。肝試しとかやると死にたくなりそうですね。
あだし野2

JRのポスターとかにありそうな絵です。前の人は赤の他人です。
あだし野3

紅葉は確かに綺麗でした。タイミング的にも良かったんでしょう。
あだし野4

あだし野5

お寺を出てちょっと下った所では、このように店が数件並んでいます。
割と人も多かったですし、近くに他の観光スポットがあったのかもしれません。
あだし野6

レンタルサイクルで行ったので気になりませんでしたが、アクセス的にはやや不便かと思います。
車とかだと問題無いんでしょうけど、これだけ天気が良いともったいない気がしますね。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

二条城の写真 その1

京都嵐山で紅葉狩り その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)