前回、近鉄奈良線の八戸ノ里周辺を軽くご紹介しました。
今回はその時に撮った近鉄電車をご紹介します。

踏切にてタイミングを合わせて撮影。タイミング良く撮れました。
なかなかの迫力です。
東大阪で近鉄電車01

この辺りは工事中の所が多く、鉄骨と合わせて何か撮りたかったのですが
結局良いポイントは見つかりませんでした。
東大阪で近鉄電車02

こちらも先とほぼ同じ所から。
東大阪で近鉄電車03

ところで先日、産経新聞にて「にゃんよ」というゆるキャラを知りました。
まんまアイルーですやん。コラボキャラなら問題ないんでしょうけど。
東大阪で近鉄電車04

あべのハルカスを作ってたのは近鉄だったと思いますが黒字見込めそうですかね。
電車の方に影響しなければいいのですけど。

------------------------------------
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
スポンサーサイト

第15回オラザク選手権用のマラサイとか

サンコーマーク瞳デカール

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)