先日ぶらり阪堺沿線さんのブログコメに「路面部分で夏っぽい写真とか
見てみたいもんですー」と無責任に書いてみたのですが、結局自分で
撮りたくなりました。なのでその辺りをうろついてきました。
阪堺電車路面の猛暑01

阪堺電車路面の猛暑02

阪堺電車路面の猛暑03

阪堺電車路面の猛暑04

阪堺電車路面の猛暑05

阪堺電車路面の猛暑06

阪堺電車路面の猛暑08

阪堺電車路面の猛暑09

阪堺電車路面の猛暑10

阪堺電車路面の猛暑11

阪堺電車路面の猛暑12

阪堺電車路面の猛暑13

阪堺電車路面の猛暑15

阪堺電車路面の猛暑16

阪堺電車路面の猛暑17

阪堺電車路面の猛暑18

阪堺電車路面の猛暑19

阪堺電車路面の猛暑20

夏バテ気味でこの記事を書いています。
アツはナツいでんなー。息をするのも面倒だー。

------------------------------------
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

猛暑の阿倍野周辺

SAIで描きなSAI

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは

いや~
ほんまにアツはナツいでんな~

リクエストをいただいていたにもかかわらず、それにおこたえできませんで申し訳ありませんでした。

たくさん夏らしい画を見せていただき、非常に参考になりました。

撮影場所を考えると、この暑い中撮影されて大変だったと思います。
お疲れ様でした~

名前: kaz_eg6 [Edit] 2012-08-27 11:21

Re: こんにちは

もう何と戦ってるのか分からなくなるくらい暑かったですねー。

kazさんにはもう一つのリクエストの方を撮ってもらいたいので、文句なんか言いませんよw
夜景の中、車内の照明で浮かぶラピートのんびり待ってますw

北条鉄道の写真綺麗でしたねー。田園と山が背景っていいなあ。
アスファルトとビルならいくらでもあるんですけどw

名前: ken147258369 [Edit] 2012-08-28 23:52

本当に暑いですね。

こんにちは。初めまして。

kazさんのブログのコメントでお名前は存じておりましたが、この度初めて拝見させていただきました。

自分は京阪沿線に住んでいますが、大阪を走る唯一の路面電車であるこの「阪堺電車」も好きです。

自分は過去に何度か訪問しましたが、この「阪堺電車」が無いと、「沿線の足」代わりになるものが無いというくらい、沿線の方々や他方からの利用者(自分もですね)には欠かせない存在だと、感じております。

前置きが長くなりましたが、この度は、暑い中撮影、お疲れ様でした。

どの写真もよく撮れていますね。

これらの写真の中でまだ自分が乗った事がない車両がありました。

「黄色い雲電車」のモ501形モ501号です。

また、お邪魔させていただきます。

失礼します。

名前: 京阪快急3000 [Edit] 2012-08-29 16:17

Re: 本当に暑いですね。

はじめまして、コメントありがとうございます。

私も貴ブログの事は存じており、実は軽く訪問もさせて頂いてたのですが
なんとなくタイミングがなくて今に至ります(笑)

いやーこの日は暑かったですね。本当に暑かったです。
クラクラして気分も悪くなってたので、熱中症寸前だったかもしれません(笑)

またそのうち貴ブログもじっくり拝見させて頂きます。

名前: ken147258369 [Edit] 2012-08-31 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)